スポンサーリンク

ウクレレYouTubeプレイヤー 女性編

ウクレレ生活

ウクレレ動画をアップしている人はほんとに多い。

レッスン動画もいろいろ出ている。

プロ、セミプロ、アマチュアの方と実に多彩な顔ぶれだ。

プロモーションビデオ風の動画もあれば、顔出ししないで、恥ずかし気にアップしているものもある。

楽譜と模範演奏つきの動画は、いやぁ、すごいクオリティのものがある。

ウクレレ動画は、皆さん、楽しんでいる雰囲気が伝わるものが多く、見てるだけで癒されますね。

そのなかで、今回は女性に絞って、魅力的な動画を選んでみました。

彼女たちは複数の動画をアップしていて、どれも見ごたえ聴きごたえあり。

すぐにチャンネル登録をさせていただきました。

厳選ウクレレ女性YouTuberたちです。

皆さんとってもレベルが高く、こちらも見ていてウクレレを弾くモチベーションが高まりますね。

アオゾラルカさんは、なんかとっても癒される歌声の方。

いいなぁ。

レッスン動画も自然体。好感度の高い映像をいくつもアップされています。

ソロウクレレなんだけど、この方はひょっとしてプロなのかな。

テクニックも上級者で、アレンジもなんかセンスがいいんですよね。

MAYUMIさんは、安定した歌唱力で、大人の色気があるディーバです。

リバーブ感が半端ない響きのある声で、安心して聴けます。

タイトルとURLをコピーしました